19年度共同求人活動がスタート 企業の魅力発信
2019年02月15日
2019年度共同求人活動(Jobway2020)がスタートしました。
活動の柱は「学生に企業の魅力を伝える」「学校との信頼関係を作る」「魅力ある企業づくりをサポートする」の3つ。昨年の活動を継続しつつ、次の4点を強化します。
一、年3回の合同企業説明会のPRとして、学生へダイレクトメールの発送、SNSの広告を利用し、広報活動の充実を図ります。
ニ、合同企業説明会の内容を改革します。従来のブース配置を大きく変えて「見てわかる」「学生と経営者の距離が近い」合同企業説明会にします。
三、Jobway参加企業全員が学校訪問を行い、企業と学校の連携強化に努めます。
四、年8回、採用活動における疑問を事例報告から学ぶ採用勉強会を開催します。
活動費は23万円(税別)。随時、オリエンテーションを開催しています。
問い合わせは、電話011(702)3416まで。